マイクロソフトのOfficeの代わりに使える、フリーソフトをご紹介します。   フリーと言っても優秀で、ブログやサイトの記事などを書く時には十分!   日本語にも対応していますよ。

サイトやブログを魅力的に、わかりやすくするのに、文字の色を変えたり、背景の色を変えたり、文字の背景色を変えたり、というのは有効な手段ですね。

自分のIPアドレス、知ってる?   たとえば、自分の新しいサイトにアクセスが20も来た!と喜んでいても、もしかすると自分のアクセスをカウントしているだけかもしれません。   自分のIPアドレスをちゃんと把握しておきましょう。

このブログでお勧めしている、自宅で自由時間にPCとネットがあればできる仕事「アフィリエイト」ですが、それっていったい何?というのを簡単に説明してみたいと思います。  

「二十年後のあなたは、自分がやったことよりも、やらなかったことにがっかりするはずだ」   これは「トム・ソーヤーの冒険」で有名なアメリカの小説家マーク・トウェインの言葉です。トウェインは他にもいろいろ名言を残していますね。  

アドセンスのお役立ち情報をメルマガで配信中!

登録は↓をクリックしてね!

自己紹介

こんにちは、てんこです。海外にいながら、アドセンスしています。
詳しいプロフィールはこちら 

カテゴリー
お役に立てたらクリック、ありがとう!
最近の投稿
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報