ブログやサイトに貼ってあるリンクをクリックした時に、同じタブでリンク先が開くこともあるし、別のタブで開く時もありますよね。   これは適当にそうなっているのではなくて(そういう人もいるかもだけど)、ちゃんと考えてそうしているんですよ。   リンクをそのまま開くか、別タブで開くかは、どうやって決めたら良いんでしょうか。

ブログランキングサイトに自分のブログを登録するのは、サイトやブログを立ち上げた時にアクセスを呼びこむのに、とても有効な手段になります。   でも、なかなかブログに来た人がクリックしてくれることってないんですよね・・・   で、だったら、自分でクリックしちゃおうよ!

ワードプレスのユーザー名とブログ上の表示名が同じだと、ちょっとセキュリティー上問題あり、ということになります。   ブログに書いてある名前が管理画面にログインする時の名前と同じということですから、もちろんパスワードがあるにしても、危ないことはしない方が良いですね。

ブログを作ったら、なるべくたくさんの人に来て欲しいですよね。   もちろんたくさんの人に読んで欲しいというのもあるけれど、アフィリエイトのブログなら、たくさんの人に来てもらわなければ報酬も上がってきません。   人を呼びこむためにできることはいくつかありますが、まず手っ取り早いのはこれです。   ブログランキングに参加すること!

ワードプレスは頻繁に更新されます。機能は向上しているはずだし、すぐに更新したくなるのが人情です。   でも、ちょっと待った!   ワードプレスやプラグインの更新には、ちょっと気を付けなければならないことがあるんですよ!

アドセンスのお役立ち情報をメルマガで配信中!

登録は↓をクリックしてね!

自己紹介

こんにちは、てんこです。海外にいながら、アドセンスしています。
詳しいプロフィールはこちら 

カテゴリー
お役に立てたらクリック、ありがとう!
最近の投稿
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報